『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

億劫だけど・・・動いて休もう!

2017-06-13 18:05:27 | 天使とパートナーシップ

 

今日も洗濯物は乾いたけれど・・・蒸し蒸しと暑かったです

湿度が高いからちょっと動いただけでお疲れモード

今のうちから熱中症対策は欠かせませんね

 

今週は町内のお掃除当番・母の病院付き添いなど毎日予定が入っていて

正直なところ暑いし・・・ダルイし・・・億劫なんだけど・・・

ここは自分で「喝」を入れて動くとしよう

ついでに歯医者さんの定期検診とわんこのサマーカットも予約して

来週も予定がいっぱいだ~~~ 面倒だからサッサと済ませて休もう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の主役がふえました | トップ | やっぱり歯医者さんには行こう♪ »
最新の画像もっと見る