『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

体力勝負でやっつけます!

2014-03-14 10:26:38 | 天使とパートナーシップ

昨日は春の嵐が吹き荒れましたが、久しぶりに友人たちと会いました

それぞれの近況報告では子供さんたちが無事に結婚してヤレヤレとか・・・

将来の年金生活については節約をこころ掛けながらも人生を楽しまなければ・・・など

いろんな話題に花が咲きました

 

そしてやっぱり気にはなっても、なかなか実行できずにいるのが『お片付け』でした。

親たちの家財道具もいずれは・・・ゴミになってしまうのに~!更に自分たちのはどうしよう

片付けるには体力が必要 ただいま実行中の私は実感してます 今しか出来な~い

溜ったゴミを運ぶのも、高い場所から物を降ろすのも、歳と共に大変な作業と化しますからネ

 

おもいきってゴミ出ししてみたら・・・あ~ら不思議更に『お片付け』したくなりました

重いコートを脱いで自由に身動きができるようになった~ような気分を味わっています。

そして前より体力もあるような・・・家の中でのちょうど良い運動になっているようです

体力があるうちに 『面倒くさ~いお片付け』に挑戦して、ひとつずつやっつけるぞ~

そして 『シンプル イズ ベスト』な暮らしを実現するのですよ~

 

 

やれば出来るニャン

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今あるしあわせ☆ | トップ | クセになりそうなスッキリ感... »
最新の画像もっと見る