『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

今あるしあわせ☆

2014-03-10 09:22:57 | 天使とパートナーシップ

今日は真冬の寒さとなりました・・・春は名のみ・・・まだまだ気が抜けませんね

夜明け前の強い風で目が覚めてしばらくの間、あれこれと思いを巡らせました。

あたたかい毛布に包まれて眠れる幸せ、これだけで私の人生は十分に恵まれているなって

いろんなことが起きたけれど、今、こうしていられるってことはたくさん護られてきたから・・・。

 

これからも大丈夫 

後は何がやって来てもそれを私が楽しめるかどうか?ってことだから

 

3月に入って始めた『おもいっきりお片付け』は本当におもいっきりよく進んでいます

“もの” も “こころ” も ついでに“体重” も軽い方がアクティブになれますからね~♪

本当に気にいったものたちと暮らせるように、今年はず~っとお片付けが続きます。

 

東日本大震災から明日で3年・・・復興への道のりはまだ始まったばかりのようです。

あの日、TVのlive映像に向かって・・・「早く逃げてお願い早く早く津波が来てるよ

同じ日本で起きたことなのだから、復興が進まなければ日本はバランスがとれないと思います。

本当の春が来ますように・・・。

 

公園の日当たりのよい場所には桜が・・・

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も“成るようになる~♪” | トップ | 体力勝負でやっつけます! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー^^ (obasan_desuyo)
2014-03-11 08:16:52
初めまして^^
読者登録頂き有難うございました^^

東日本大震災の映像は 
ショックで心が張り裂けそうでした。
大きな楽しみはなくても 
三度のご飯が美味しく頂けるだけで
幸せなんだなと思いますね。。。

春からの断捨離頑張って下さい(笑)
私も頑張らなくちゃ^^

よろしくお願いします~^^
返信する