『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

夏至のエネルギーの影響力かな🎵

2020-06-21 20:20:00 | 天使とパートナーシップ
今日は夏至で新月で金環日食




心屋さんのブログで知ったのですが
夏至の日食は372年ぶりで次は800年後?
メチャメチャ凄い確率だったのね




夏至は太陽のエネルギーが一番届く




だからちょっと先取りして突然片付け
始めたら次から次へと家中に波及して




梅雨の最中にエアコンつけて奮闘中




集中力が続くのも夏至のエネルギー




ひょんなことから夫にカメラの防湿庫の
話をしたら実はずっと欲しかったけど
高価?だから簡易的な物でガマン




早々にネットで購入して届きました
喜びの余りに?夫も率先して片付け




わが家のエネルギーが変わっています




この時期に給付金を頂けて感謝です




庭に漂うクチナシの花の芳しい香り














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のDIYで大掛かりな片付け中🎵 | トップ | 情報に疎くてかえって得した... »
最新の画像もっと見る