『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

クリスマスは長めに楽しもう🎵

2019-11-09 17:20:00 | 天使とパートナーシップ
日毎に秋も深まって来ました🍁
朝はストーブが要るのに日中はポカポカ☀️
寒暖の差が大きいから衣類で調節しないとね
空気が乾燥しているから外出はマスク😷
免疫力をアップして風邪撃退💥



わが家は母と私が12月生まれなんだから
もっとクリスマスを長く楽しもう‼️
ということで
今年から早めのクリスマス🎄
母が以前パッチワーク教室で作った作品を
あちこちに飾ってみました
これでゆっくりクリスマス気分を味わいながら
年末までガンバロウ❣️




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードルが高過ぎたなあ🎵 | トップ | ますます便利になりそうな♫ »
最新の画像もっと見る