『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ハードルが高過ぎたなあ🎵

2019-11-07 20:15:00 | 天使とパートナーシップ
朝のうちは抜けるような青空☀️
冷えたのでストーブをつけました
陽当たりの良い部屋は暖房要らず
ニャンコが占領してます🐱
暑さには強いけど寒さに弱いので
寝床もコタツ布団の中です



母のインフルエンザ予防接種は
先月早々に済ませましたが
今月は初の肺炎球菌の予防接種
これで100歳まで大丈夫かな✨
母に関しては『転ばぬ先の杖』




いつの間にか寛容になってきた?
母たちを私のハードルに合わせるのは
ムリ‼️
そんな簡単なことにやっと納得😆(笑)
母たちのハードルを採用すればイイ‼️
ほとんどの事は問題にならないし
逆に「よく頑張ってるね」と感心する




自分が母たちの年齢になった時
どうなんだろう?
そう考えたらつい母にダメ出しする自分が
何だかアホらしい完璧主義に思えて・・・
母たちがなるべく笑っていられるように
私たちの器はLLサイズ?3Lでもイイよね‼️




あれ?身体のサイズまで連動してる⁉️😭













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿の秘訣とは? | トップ | クリスマスは長めに楽しもう🎵 »
最新の画像もっと見る