『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

大人買いで色を楽しむ🎵

2022-12-23 05:29:00 | new-天使とパートナシップ
今日は更に冷え込む予報です

本格的に寒くなる前にインナーを揃えて

準備万端のつもりでしたが



ユニクロのヒートテックがオシャレ

タートルネックのインナーが高評価

と聴いて試しにオレンジ色を購入



ユニクロ初心者ですが確かに暖かい

グレーヘアならではのオシャレ発見は

明るくて綺麗な色が映えること



タイミングよくセールだったので

思い切って全色を大人買いしました

インナーの色を変えるだけで同じセーターでも

首周りの雰囲気がガラッと変わって

色の組み合わせを選ぶのが楽しい



この冬はマフラーやコートの色も冒険

せっかくのグレーヘアを私なりに楽しもう



ユニクロのレジにも慣れて一歩前進(笑)
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションほぼ完了🎵 | トップ | ありがとうございました🎵 »
最新の画像もっと見る