『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ミッションほぼ完了🎵

2022-12-21 19:14:28 | new-天使とパートナシップ
冬っていつもこんなに寒かった?

この冬は寒いと云うより凍みます



冬至までにと期限を設けた断捨離は

ほぼ完了してスッキリしました

ゴミ出しは夫がせっせと手伝ってくれて

大助かり



「メルカリに出せば?欲しい人いるよ」

なんて言われたけど保管場所もとるし

何よりエネルギーを変えるのが目的

ここは潔く執着は手放して断捨離



引き出しの中の細々とした物の分類は

使い勝手に合わせて見直しましょう



築30年になる家も雰囲気が変わると

何だか愛しくてとっても有難く感じて

お掃除がしたくなるから不思議



明日は冬至で明後日は山羊座新月で次は

クリスマスイブ



山羊座生まれの私にとっては寒いけど

ワクワクの季節

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノ断捨離中🎵 | トップ | 大人買いで色を楽しむ🎵 »
最新の画像もっと見る