『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

今年もヤッタネ~!花咲かおじさん♪(笑)

2015-05-11 20:19:13 | 天使とパートナーシップ

 

 

今年も無事に咲いてくれました 五月の薔薇たち~♪

優しい香りにダンナさんの日頃の疲れも吹っ飛んだみたいです

 

わが家の庭はダンナさんの聖域?テリトリーなので手入れはお任せしてま~す

あなたは愛情深く育てる係ね~♪ だからわたしは愛でるだけ~♪(笑)

役割分担のおかげで平和に暮らせて花たちも元気いっぱい

 

ブログを留守にしている間も訪ねて下さり誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてる間はファイト~~~!... | トップ | 誰もがジグソーパズルの一片... »
最新の画像もっと見る