『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

春の陽気に誘われて~♪

2015-02-28 16:24:37 | 天使とパートナーシップ

 

昨日は大荒れの天気でしたが打って変わって今日は風もなく小春日和

花粉がなければお弁当をもって出掛けたい気分でした

 

庭の植物たちも元気に動き出しています

 

新しいコンロを待つ間に換気扇のお掃除でもしようもうすぐ春ですね~♪

鼻歌まじりにゴシゴシ洗って予想以上に簡単キレイ

年末に洗ってから2カ月ぶり・・・新築からずっとこのペースでお掃除すればヨカッタ・・・(汗)

長いことお家は大好きでも何故か?お掃除はニガテだったからね~(笑)

でもでも今からでも遅くはないよね 

『お片付け』を続けるうちに自然と身体が動いてキレイ好きになりつつあるから

還暦までに≪スッキリわが家~♪≫めざしてガンバロウ

 

天気がいいのでみんなでひなたぼっこをしていたら目の前に珍客が~~~

そっと後を追いかけたら・・・春の陽気に誘われてイタチくんのお出ましでした

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎなコンロなのです・・・。 | トップ | 相思相愛で長持ち~♪ »
最新の画像もっと見る