『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

いつのまにやらルビー婚♫

2019-06-08 15:00:44 | 天使とパートナーシップ

今日はさっそく梅雨の晴れ間

こんな風に降ったり晴れたりの梅雨だったらいいなあ

 

 

元号が令和に代わってルビー婚を迎えました

熱しやすく冷めやすいのに・・・40年もよく続いたもんだ

我ながら感心しました

最初の13年間は長男の嫁として夫の親と同居

よく我慢したもんだ

(原因不明の体の不調でよく病院通いしてました)

 

 

夫の提案で円満に親と別居して・・・表向きはね

実家の敷地に別棟で引っ越して今に至りますが

いろ~~~んなことがあったなあ・・・

現在も母と義母の見守り介護が進行中ですが

でもまあ・・・今が一番しあわせだと思います

 

 

明日は毎週恒例のシルバーランチサミット

メニューはサーモンと野菜のホイル焼きの予定

切り身の鮭は骨が心配なのでお刺身用のサーモンです

たっぷりの野菜とチーズで母たちに大好評

 

 

夫の両親とずっと同居だったら・・・自信をもって

ルビー婚は無かったなあ(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は骨休め♫ | トップ | あと10年はガンバらなくっちゃ♫ »
最新の画像もっと見る