『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

あと10年はガンバらなくっちゃ♫

2019-06-10 20:18:54 | 天使とパートナーシップ

今日は半袖では寒い梅雨寒の一日でした

しばらく出番がなかった長袖とソックスでちょうどいい

 

 

昨日のランチはホイル焼きでデザートはデラウエア

3時のおやつはロールケーキ

義母・・・「こんなに美味しいものが食べられるんだから

あと10年はガンバらなくっちゃね

母・・・「それくらい大丈夫でしょどこもわるいとこ

ないしね~

義母・・・「そうだそうだ二人で一緒にガンバロウ

 

 

あと10年・・・ふたり揃って105歳

まあ、それくらいの意気込みがあるって大したもんですが

すごい長丁場だから私たちもガンバらないと・・・

適当に母たちに寄り添って自分たちの時間も大切に・・・かな

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにやらルビー婚♫ | トップ | 夏は居心地いいのが一番♫ »
最新の画像もっと見る