『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

わが家のデジタル化🎵

2020-09-14 21:59:38 | 天使とパートナーシップ
先週は雷ピカピカゴロゴロでした


今朝の散歩はちょっと風が冷たくて
気持ちがいいのでワンコも颯爽と
歩きます


もう秋ですね・・・



夫が新しいスマホに機種変更するついでに
キャリア変更の手続きもしました
私のスマホも新しくすれば?って・・・



ちょうど下取り出来る時期になったので
新しもの好きの夫に勧められるままに
夫婦揃って新しいスマホに変わりました



今度こそ ブタに真珠から脱却
前のスマホより軽くて手に馴染む感じが
素敵



最初はもったいない‼️って思ったけれど
これはボケ防止にはもってこいで本や
YouTubeで使い方をお勉強中


甥っ子たちから可愛いLINEのスタンプが
届きました


今日は早速、届いたばかりの国勢調査を
PCから済ませてヤレヤレ


世の中はどんどんデジタル化が進んで
置いてきぼりになりそうですが新しい
政権はどうでしょうね・・・







    




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずはおつかれさまでした🎵 | トップ | コロナ収束までに密かな楽しみ🎵 »
最新の画像もっと見る