『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

コロナ収束までに密かな楽しみ🎵

2020-09-22 15:44:00 | 天使とパートナーシップ
今日は秋分の日

『暑さ寒さも彼岸まで』ってホント

あの猛暑を何とかやり過ごして新米が

美味しい季節になりました




コロナ禍での4連休でしたが

何処も賑わったようで近くのスーパーも

年末よりも盛況で混み合っていました

まるでコロナが過去の出来事のようで




わが家はいつも通りのペースでした

でも・・・密かな楽しみが出来て





前から関心があったグレーヘアに挑戦

これまでは周りの意見に左右されて

「女優さんみたいに美しければ似合うよね」

ああ、やっぱりムリだわ・・・なんてね




でも、暮らしの中で出会うカッコいいと

思う女性たちは白髪なんて気にしてない




コロナでマスク姿が当たり前になって

化粧はやめて日焼け止めと眉毛ペンだけ

あんなに避けてた自分のスッピンに慣れ

愛着さえ感じるようになりました(笑)




これから冬に向かうから外出も自粛

地毛に戻すならベストタイミング

ずっとヘアマニュキアしてるので

どれくらいのゴマシオヘアなのか?

超楽しみ〜〜〜




あと1年もすれば高齢者の仲間入り

オバアサンに見えても別にいいかな




晴れてコロナが終息する頃には

自分らしいグレーヘアを楽しめるかな








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のデジタル化🎵 | トップ | なるべく笑って暮らせたら上出来... »
最新の画像もっと見る