『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

ワクワクしながら待ち遠しい🎵

2020-07-20 15:59:00 | 天使とパートナーシップ
梅雨明けが遅れていますねぇ



今年の夏は風物詩の花火もお預けで
季節感が薄いままに過ぎて行きます



雨の合間に蝉が慌てて鳴き出します
庭の草だけは勢い良く伸び放題
でも蒸し暑くてヤル気も出ません



暑くなれば新型コロナも下火に??
なんて期待通りにはいきませんね



長雨で片付けも停滞モードですが
ちょっとクロゼットを点検したところ
とってもワクワクするものが・・・



前に母の家の押入れを整理した時に
見つけたパッチワークの黒ネコバッグ
作ったのは20年以上前だと思います




母が70代の頃にひと針ひと針丁寧に
仕上げていたのを覚えています
「私にちょうだいね〜」って先約済み




この黒ネコちゃんバッグと共に気軽に
出掛けられる日が待ち遠しい・










裏地もトラ模様を使ってなかなか素敵







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの庭は三密です🎵 | トップ | 不器用ながら蘇ってヨカッタ〜🎵 »
最新の画像もっと見る