『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

不器用ながら蘇ってヨカッタ〜🎵

2020-07-29 18:30:00 | 天使とパートナーシップ
もうすぐ8月
そろそろ梅雨明けかな



夜の街で突然クラスター発生
日毎に感染者数が
落ち着くことを願うばかりです



SALEで買って置いたワイドパンツ
生地も縫製も良くて半額以下だった
ベージュとデニムの2本買っちゃった



でもね・・・残念ながら私の体型では
裾捌きが袴みたいになっちゃって
これは断捨離かなって思ったけど



どうせなら思いきって処分する前に
思いきってハサミでチョキチョキ
アイロンで折り返しを押さえて
手縫いで裾上げしました




これは捨てなくてヨカッタ〜〜〜
不器用ながら見事に?蘇ったのです




縫い目が不揃いでも大丈夫
この時期みんな自分のことで精一杯
ささっと買い物済ませて退散




それにしても暑いのにマスクして
買い物って息苦しくて長居は無用
ゆっくり品定めしての買い物は
涼しくなってからにしようっと












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクしながら待ち遠しい🎵 | トップ | ちょっと太ってるダイエット🎵 »
最新の画像もっと見る