『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

やれば出来る!のね~♪

2015-04-03 09:44:21 | 天使とパートナーシップ

今まで試行錯誤でガンバってもPCが上達しなくて

いったいどれだけ不器用なのかしらねぇ・・・・・

なかば諦めていましたが

さすがにダンナさんも「これはおかしい」とストレスもピーク

ちょうど良いタイミングでソフトの入れ替えができて

あれ~~~?!今まで出来なかったことがデキルしサクサク動く~~

な~んだ!やれば出来るじゃないの~~~

 

シニア夫婦が独学でチャレンジするネット生活にもちょっと光が射してきました

今からの再チャレンジで60代には憧れのブロ友さまたちのようになれるかも~♪

動画の貼り付け練習もしたけど思ったより簡単でした

やっぱり春は新たなチャレンジの季節だわ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかないうちに“頑な”だっ... | トップ | 4月4日は皆既月食♪ »
最新の画像もっと見る