『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

こんな日は『冬ソナ』がお似合い♪

2014-12-15 11:12:19 | 天使とパートナーシップ

今朝も寒そう~ 冷たそう~ でも、起きよう気合いで起きました

よく晴れて空気がツンと肌にしみてしっかり冬だわ・・・暖冬とか言ってたけどしっかり外れたね~

こんな日は、唯一ハマった韓流ドラマ『冬のソナタ』完全版 が脳裏によみがえってたまりません

声フェチの私にとってはヨン様の声じゃない冬ソナは別物・・・日本語版ファンの方ゴメンナサイ

美しい冬景色に、これまた完璧な王道の美男美女カップルが織りなす切ないラブ・ストーリー

(母親のエゴに翻弄されたお気の毒なカップル)なんてことは脇に置いて、やっぱりNO1の存在感

お隣の韓国に自然と親しみを覚えたのも冬ソナから・・・あのイントロ♪だけでドキドキ若返り効果

ヨン様が唄う主題歌『最初から今まで』をネットで聴きながらのコーヒータイム 

さあ 今日もチョコっとお掃除ガンバロウ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても選挙には行きます! | トップ | 最強のパートナーシップを育... »
最新の画像もっと見る