『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

最強のパートナーシップを育てましょうね~♪

2014-12-20 17:36:21 | 天使とパートナーシップ

年の瀬の慌ただしさの中で今年を振り返ってみれば・・・『終わりよければ全て良し』かな?

いろんなことに右往左往しながらも 過ぎてみればいろいろ勉強になり収穫が多かったです

あらためて夫婦のパートナーシップの威力に気づき、『ありがとう』&『これからもよろしく』の感謝

 

母たちの生活を『見守る』ことに気を掛けてきましたが、これからは時に積極的介入が必要のようです。

高齢者を標的?にしたような業者の勧誘や試供品を強引に置いていって後で注文を強要するような手口

耳が遠くなって説明の理解が難しいのに言葉で追い詰めたり、母たちの真面目さにつけ込むようなやり方には

家族が毅然として対応しなければなりません 母たちの90代ライフをしっかり守っていかなきゃね

 

義母は洋裁が得意で上着を縫ってくれました 母は手縫いが得意で吊るし雛作りに凝っています

母たちにとって充実した楽しい人生となりますように・・・

 

来年も私たち夫婦のパートナーシップを育てながら笑顔のひつじ年を楽しもうと思います(笑) 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は『冬ソナ』がお似... | トップ | さあ!気持ちも大掃除~♪ »
最新の画像もっと見る