『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

気持ちの余裕で体が動く🎵

2021-07-17 21:43:00 | 天使とパートナーシップ
ついに梅雨明け〜〜〜
今日は朝からカンカン照りでした




夫は町内のご奉仕草刈りお疲れ様
私は久しぶりの換気扇掃除
気になっていたけどやっと出来た




掃除、洗濯、布団干し、シーツ洗い
暑いのによく体が動くのよ〜




綺麗になった換気扇で素麺茹でて
いよいよ夏本番って感じ




義母が施設に入居して3週間
週に2回洗濯物を持ちに行きます
お店で替の衣類を探すのも楽しい




義母の見守り介護から解放され
気持ちに余裕が生まれました




背負っていたものが減った分だけ
体が動けるようになった気がします




母が無事にこの夏を乗り切れるよう
気が抜けませんが・・・
昨年に比べれば随分と気が楽です




あ〜〜〜まさにグッドタイミング
義母も私たちも楽になりました






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きのカモネギライフを楽しんだギボ... | トップ | 来年の今頃は~~~🎵 »
最新の画像もっと見る