『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

一日は長いのに一週間が早くて♫

2019-08-26 19:42:09 | 天使とパートナーシップ

 


きょうは夜明け前の星空が綺麗でした

秋の訪れが早いのかな?



涼しかったので草取りしようかな・・・と思ったけど

この前の草取りでガンバッタせいか筋肉痛?脂肪痛?

日頃の運動不足がたたったかな



明日の午後から天気が下り坂晴れてるうちに

おもいきってレースのカーテンを洗いました

全部やろうと思ったけどきょうは二階のぶんだけで

残りはまた次ね・・・余力を残しとこう



今日もそれなりに過ごして一日はまあまあ長いのに

一週間が飛ぶように過ぎ去ります

母のデイとか夫の出勤とか義母とのシルバーサミットとか

今のところは毎日必ず予定があるから休みナシ

走り続けていればそりゃ早いはずだわ

でも・・・それより歳をとるごとに加速してるような???



せっかちだからね~アタシのブラッシング忘れないでちょうだい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配♫ | トップ | 新しいエネルギーに変わった... »
最新の画像もっと見る