『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

新しいエネルギーに変わったかな♫

2019-09-06 21:12:03 | 天使とパートナーシップ

 

今朝、日が昇り始めるころ散歩に出ました

見上げれば東の空に駆け上るように輝く龍雲が

勢いがあって力強くて新たなエネルギーを感じました

スマホは家に置いたままだったので記憶にパチリ

数分で龍雲は姿を変えてしまいました

 

 

 

8月の終わりころに父の歳が離れた弟である叔父が

わたしにすれば・・・突然この世を去りました

お見舞いに行った日の夜遅くに旅立ったと訃報が届き

その日は仏滅だったけれどそんなの気にしなかったのは

大正解でした

まだ70代だった叔父ですが歳を重ねるごとに父に似て

会うたびに父を思い出してほっこり

 

そんな叔父の人生の卒業式は穏やかで心温まるものでした

 

 

 

そんなこんなで気がつけば9月に入って早1週間

まだまだ残暑は続きそうですが

いつの間にかセミの声から赤とんぼに季節は移り

美味しい新米でご飯が進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日は長いのに一週間が早くて♫ | トップ | あちこち旅して来た夏目先生♫ »
最新の画像もっと見る