『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

パワーストーンとコミュニケーション♪

2012-07-24 00:09:54 | 天使とパートナーシップ

 

お立ち寄りいただきありがとうございます

やっと 九州地方も梅雨が明けて・・・いよいよ夏本番ですね~

でも 夏至から一カ月・・・夜明けが遅くなっているんです・・・日も少しずつ短くなっていきますね

自然って・・・気づくと変化が見えて・・・季節の移ろいが感じられます。

 

 

パワーストーンも地球の産物・・・こんなに美しい石たちを育む自然の力って素晴らしい

わたしたちが住む地球の豊さに感動・・・なんて思っていたら・・・いろいろな種類の石たちが

集まって来て・・・それぞれのエネルギーに触れてみると・・・じつに面白いんです

 

 

パワーストーンを選ぶとき・・・どんな効果が期待できるのか?やっぱり気になりますよね

でも お勧めしたいのは・・・そのときの自分が魅かれる石・・・直感で引き寄せられる石のほうが

そのときの自分のエネルギーに合っている場合が多いんです。相思相愛のような・・・

 

 

自分用に欲しくて買ったはずなのに・・・他のひとにプレゼントなんてこともあります

そんなときは・・・わたしよりも差し上げた相手の方のほうがピッタリと似合うから・・・不思議

「このパワーストーンと相性が合って大切にしてもらえそう」・・・そんな直感が働いたときは

石も自分の活躍できる場を喜んでいて・・・それが わたしに伝わるのかも知れません

こうしたエネルギー同士のコミュニケーションや相性について・・・パワーストーンに教わることが多いのです。

気ごころの知れた方へのお礼やお祝いに・・・わたしはパワーストーンを差し上げています。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の世界は自分を映す拡大鏡! | トップ | 猛暑も・・・視点を変えて楽... »
最新の画像もっと見る