『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

良い年をお迎えくださいませ♪

2014-12-27 18:05:44 | 天使とパートナーシップ

 

もう幾つ寝るとお正月  クリスマスも過ぎていよいよ年越しの準備に気忙しい日々です

家族が年々、歳をとるごとに「年末までにあれもこれもやらなきゃ」って思っても身体が動きません(笑)

今年はとくに寒いので(雪はめったに降りませんが)大掃除よりも何よりも元気にお正月を迎える

お正月グッズを並べただけで「おめでた~い」気分になりました

 

お正月の準備はわが家の分だけでも「お疲れさま~」なのに、ナント姉妹から頼まれ用事が・・・

「忙しいからお供えのへそ餅作ってね~ 」 それって自分で作ったほうがご利益あるんじゃないの???

毎年なんやかんやで作らされてます(汗) お店で買うと高いから・・・でも わが家だって忙しいんですけどネ

実家って都合よく頼りにされて大変だわ・・・

 

来年はブログに写真を載せようそのためのカメラもあるから・・・って気持ちはあるんですけど・・・

 

ブロ友さまの素敵な記事を読ませていただきながら、この1年を無事に過ごすことが出来そうです

いろいろ勝手してますが、ありがとうございました どうぞ良い年をお迎えくださいませ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~よかった~♪めでたしめで... | トップ | ブログをリニューアル♪ »
最新の画像もっと見る