『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

あ~よかった~♪めでたしめでたし(*^^)v

2014-12-22 21:32:00 | 天使とパートナーシップ

今朝は早くからPCの前に待機して、母のかかりつけの整形外科の予約取りでした

人気の病院なので一日がかりの受診も珍しくありませんが、無事に済みました 

 

母は両膝の軟骨がすり減っているので、痛みが続く場合は手術を勧められているのですが

先日、またつまずいて転倒どれだけ骨が丈夫なのか?守護霊さんが強力なのか?(笑)

ヒビも骨折もなく打撲だけで済み痛み止めの薬を2日服用して元どおりに歩けるようになりました。

血液検査の結果も異常なし 先生から「どこも悪いところは見当たらないですね」と言われて

母と私は 「ヤレヤレヨカッタヨカッタ~♪ これで90歳からまたガンバレそうだね~

今まで通り何を食べてもOKってことなので、母にご馳走になる機会も更にふえるかしらネ

 

あとは・・・物忘れだけネ・・・・・・まあ、毎日がコントみたいなものだから ケ・セラ・セラ~♪

 

今日は冬至で新月でおまけに大安 新たなスタートにピッタリ 素晴らしくめでたい

てんやわんやで疲れたから今年の大掃除も大幅に省略しま~す(笑)

換気扇は済ませたので、あとは冷蔵庫の残った食材を食べ尽くすまで買い物は行かないってことネ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!気持ちも大掃除~♪ | トップ | 良い年をお迎えくださいませ♪ »
最新の画像もっと見る