『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

『これでイイのだ!』で駆け抜ける🎵

2021-11-29 05:50:00 | 天使とパートナーシップ
あっと言う間に師走が目の前
まるで駆け抜けるように過ぎ去る日々




しばらく前に2Fのトイレ取り替えを業者に
お願いしたら全国的な品不足で工事は未定
故障してからでは大変な事態になっちゃう




先日トイレが入荷されて無事に工事完了




築60年の実家裏口戸は出入りが大変な程に
老朽化してたのに修理はもったいない?
でもストレス限界でサッシにリフォーム
母の洗濯物で毎日出入りするのによくぞ我慢
したもんだとチョッと自分に呆れてます




どちらも便利でキレイで日々が楽しい




もっと早く実行すれば良かった




年末年始はのんびり過ごしたいので
面倒な行事は出来るだけ前倒しで消化




免許証更新はツートンのグレーヘア
5年間もこの写真を使用するなんてね
まあ、提示することは滅多にないから
イメチェンの記念になってイイかも・・・




暮らしはすっかり冬バージョン
焼き芋や煮物したりでストーブ大活躍




冬場のマスクは以前から防寒にも着用して
当たり前の感覚だから特にストレス無し




誕生月でもある12月は特別
今年も色々あったけどガンバッタね
終わり良ければ全てOKよね〜〜〜




去年は似合っていたはずのセーターが
グレーヘアには全くしっくり来ないので
本格的なイメチェン目指して綺麗な色を
纏ってみようとワクワクしてます










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ思う秋の空🎵 | トップ | 師走の始まりは暴風雨から🎵 »
最新の画像もっと見る