『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

2013年はズバリ!『脱皮☆』

2013-01-01 14:24:17 | 天使とパートナーシップ

明けましておめでとうございます やって来ました2013年巳年だから『脱皮』

昨年に引き続いて更なる変化の年になりそうなエネルギーですね

静かに 力強く 着実に訪れる変化のエネルギーと 出来れば前向きにつきあっていきた~い

これまで気づかなかった新しい自分と出会えるチャンスでもありますからね~

 

こころの筋トレ・ストレッチを今年も楽しんでやっていこうと思います そうして折れないこころを育みましょう

体がケガをしないために役に立つのは。。。柔軟であること意識的であること俊敏な動きなどなど

こころも同じいろんな考え方ができて広い視野を持っているほうがひとつのことに囚われずに済みますね

それから 上手に気分転換ができれば気持ちの切り替えも早くできます

 

もし こころが折れそうになったり 傷ついたり 壊れそうになってしまったときは。。。焦らずに癒えるのを待ちましょう

かさぶたができて 自然に剥がれるまで。。。折れてしまったときは添え木も必要。。。ときにはリハビリに時間がかかることも

そのために必要な時間はそれぞれだけど。。。人生に無駄な時間なんてあるかしら?。。。後から気づけば隠し味になっている

 

一年の計は元旦にあり 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も感謝で締めくくれます... | トップ | 今は人生どの季節かしら? »
最新の画像もっと見る