『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

あ~・・・こんなことで済んでヨカッタ♪

2015-02-07 20:19:31 | 天使とパートナーシップ

 

早起きワンコの散歩で年中無休日の出前に起床のわが家ですが

今朝は早朝から電話のベルが鳴って

もしかして?どちらかの母がどうかしたかも???

予想通りにお義母さんがつまずいて転倒背中を打って痛くて動けないSOS

2人で駆けつけて救急搬送で病院へ

幸い検査の結果、骨折はなくて打ち身で済みました

年齢的には骨折すれば寝たきりになって認知症に進む可能性もあり

何かある度に診てくださった先生から「ムリをしないように」と必ず言われる母たちですが

痛みが楽になれば・・・「もう治ったから大丈夫」で年齢を省みず喉元過ぎれば~♪(汗)

今回もこんなことで済んで本当にヨカッタ感謝です

今は母たちの暮らしを見守る状況で済んでいますが

入院や介護が必要になればすぐに自分たちの暮らしに直結する影響がでます

母たちも護られていますが私たち夫婦も護られています

たぶん 先に旅立った父たちが強力に護ってくれているのだろうと思います

いつもありがとうこれからもよろしくお願いします

 

まだ天国でのんびり暮らしたいから母たちには長生きして欲しいのかもね~(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろ髪を引かれても帰ろ~♪ | トップ | ニャンと高視聴率ですって~♪ »
最新の画像もっと見る