京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

もう少し

2006-07-22 01:31:42 | Weblog
雨・・・ばっかり。

降らなければ、降らないで大騒ぎ。
降り過ぎれば、降り過ぎで大騒ぎ。

昼食、気温が低いので、ラーメンにする。
インスタントですけど。

でも、食べても汗かくわけでもなし。
ちょうど良い感じ。

7月20日を過ぎているのに、
梅雨はまだ明ける気配を見せていない。

自然にまかせる。
これしかない。

長男も夏休みに突入。
クラブに塾でいそがしそう。

通知表。
あけてびっくり、かなりのハイレベル。

試験勉強など全くしていないのに?
あら、不思議。

ガンプラとゲームとお笑い系TV、
こればっかりに熱中していたのに。

前回も同様なことを書いた気がする。
2学期もがんばって?欲しい。

雨、いつ止むのだろう。
梅雨があけたら、夏が待っている。

もう少し・・・
もう少し・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8マンー⑳&夏休み | トップ | 招き猫 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事