京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

10年ぶり・・・

2024-06-20 09:42:17 | Weblog
30~21℃
晴れ時々曇り

今日はお休み
昼過ぎに旧友と会う

10年ぶり
着ていく服がない

と思ったが
考えて見ればどうでも良い

自分の中身をよく知っている人なので
外見は何でも良いのだ

それはそうと植木に水をやらないと
昨日やっていない

さすがにこの暑さはヤバイ
朝5時過ぎに出社

帰宅後やり忘れ
着替えて横になったらアウト

すっかり忘れていた
気付いた夜中にやればよかったかな

今は10時

今日のショッキングな出来事
詩人の 白石かずこ さんが亡くなられた

ご冥福をお祈り申し上げます

学生の時本屋で手にした詩集
立ち読みをして衝撃を受け購入

その後多少詩にのめり込む
で自分でも書いてみた

別ブログでたまに書いている
数百は?は書いているのかな

原点は白石かずこさん

今日あたり人と会うし
何か浮かんでくるかな

さて今日も行動開始





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿・・・かぁ~ | トップ | お友達 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事