京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

明日は出張ですか

2012-09-25 00:16:13 | Weblog
帰宅時
電車に当たる雨の音に気が付いた

いやいやすごい降り
傘もないし・・・

自宅まで走って行こうかと思ったが
パワーがなく歩いて帰宅

駅の近場なので
少しの濡れですんだ

明日はお仕事でお出かけ
山梨のK市までGO!

甲府ですけど・・・

行くのはいいけど
朝が早い

特急に乗り遅れると遅刻?
かなと思ったがその後のでも大丈夫

問題は寝過ごすこと
これが一番怖いかな

帰りは乗り過ごしても
何とかなるけれど

腰も痛いのも気になる
首はかなり良くなってきたけど・・・

さっきも湯船に浸かりながら
天井を見ることが出来た

その代り腰がキリキリズキズキ
困ったものだ

それより早く寝なくては
今日はここまでかな





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も食べ過ぎました | トップ | お土産食べました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばた)
2012-09-25 03:36:33
1500人以上が日章旗を持ってデモ行進。しかしこれを報道しない日本のマスコミ。
詳しくは「チャンネル桜」「頑張れ日本全国行動委員会」の公式サイトをごらんください。

【頑張れ日本】9.22 中国の尖閣侵略阻止!緊急国民大行動[桜H24/9/24]
http://www.youtube.com/watch?v=UBvVIKMo6N8
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事