京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

月の砂漠~♪

2012-12-18 09:08:57 | Weblog
暖かいのか寒いのか
冷えた後だと暖かく感じる

今の外気温だとコートはいらない
ベストを着ればOK

でも変な目で見られるので
コートは着て行こう

どうもコートと傘は
邪魔くさい

冬になると灯油屋さんが
音楽を流しながら売りに来る

自分がどうも灯油と相性が悪いので
エアコン使用に変えて久しい

灯油だとノドとハナの調子が悪くなる
どうもそうらしいと思っている

実際使わなくなってから調子がいい
といって今ノドが不調

気のせいなのかな
電気代が跳ね上がる冬です

灯油屋の音楽は「月の砂漠」
なんでなのかな?

妻に聞いたら
原油は砂漠でとれるから!

なるほど
そう言えばそうですよね

ラクダのこぶにも石油が入ってるらしい
なんて言っていおいた

後、2週間で年が明ける
早いものです

その前にはクリスマスです
あれってケーキの日?

年賀状はいつ書くのか?
いま思い出しました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒が倒れそうです | トップ | 過去・未来 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (きた○ら)
2012-12-20 10:36:01
ケーキの日です!!

いろんな意味で…( ;∀;)
返信する
Unknown (K・国分寺)
2012-12-21 01:44:56
きた○ら様

いろんな意味でケーキの日ですよね!
納得!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事