京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

登る、上る

2013-05-24 09:17:23 | Weblog
23日はお休み

のんびりとした一日
久々たっぷりと相撲を見ました

今場所は面白いですね
また国技館へ行きたくなりました

優勝は白鵬か稀勢の里か
楽しみです

夜に長男が
月と土星とスピカが接近する!

写真でも撮ろうかななんて言ってきた
我が家からも見えるけど・・・

ちょっと隣の家の玄関の灯りが明るい
しかも月の下は風呂場

どうも覗きをしているようで
いけません

で近くの広場?へ行ってみることに
ここなら360度よく見えます

で三脚をたて長男は撮影開始
上手く撮るものですねバッチリです

それにしても満月近い月はかなり明るい

今更ながら感じました


エベレスト登頂成功
80歳三浦さん

凄いですね
人間の可能性って凄い

やる気と体力
これを維持し続けるのは大変な事

自分も81歳になったら
チョモランマへ登るかな

脚立を持って行って
ちょこんと登れば

三浦さんより高い所に立ち
年齢でも越えられる

ん~
無理でしょうね

東京タワーの階段を下から
上がるくらいは出来そうですね

さてお仕事!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルを替えちゃうぞ | トップ | ガタガタ? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-05-24 09:27:46
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事