「紅茶とお菓子の甘い日々」

Happy June 幸せな6月


6月は私の誕生月です。
だからいっそう大切に、ハッピーに過ごしたい!
そう決めると、特別感がでるから不思議です(^ ^)✨

スリランカから春のシーズナルディンブラのサンプルが届きました。
ディンブラは春摘みがベスト。

早速淹れてみると、優しい香り。
デリケートな味わい。
今年のは柔らかいです。

月曜日、日本橋三越にできたばかりの、HighGrove へ。

チャールズ皇太子の紅茶屋さんで、皇太子自らが、テイスティングをしてお気にめしたブレンドが並んでいます。

日本橋にある、おちゃらかさんを訪ねました。


日本茶のフレーバーティーを売っています。

ごめんなさい。
私には人工的なフレーバーがきつすぎました。

外国の方には受けているようですね!

火曜日は出版社へ打ち合わせに。
ちょっと風邪気味だったので、生姜と蜂蜜のお茶を持参したら、編集の方々にとても喜ばれました。

本当にお茶ってすごいパワーを持っています。
初めて会った方々と繋がって、笑顔が広がります。


水曜日は赤坂にあるライブハウス、ノーベンバーイレブンスさんへ、紅茶をお届けにあがりました。アイスティーにうちのパッションティーを使って下さいます♬
水曜日だけのカレーパンランチ!!
スープやサラダもついてボリュームたっぷり💕

デザートのマンゴーシャーベットを頂きながら、紅茶談義に花が咲きます🌼
赤坂にお勤めの方々、水曜日のランチタイムは一ツ木通りのお店の前で、カレーパン売っています!
パッションティーもお持ち帰りできますよ(^ ^)

そして、運命の木曜日✨✨✨
憧れの方のお誕生日でした。
もったいなくて、書けません。
続きはまた今度❤

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事