見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

新年明けましておめでとうございます

2009年新しい年が明けました。
明けましておめでとうございます。
皆さんはどんな年にしたいですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

あろうことか、暮れから歯の治療が終わったと思ったら
大風邪をひいてしまい高熱でうなされていました。
元日は這うようにして氏神様に初詣に行きましたが、
毎年恒例の2日の初売りはあきらめました。
そんな中、昨日は実家へ、今日は主人の実家に新年の挨拶に出かけます。

だから、今年はビストロイッシューさんのおせちがあって
とっても助かりました。
限定25個のところ無理を言ってプラスワン作っていただき、
本当に本当に感謝です♪
鴨のロースト、イベリコ豚、フォアグラのニョッキ、蟹の卵焼き、
牛時雨や鯵寿司、ホロホロ鳥のコンフィなどなど、
贅を尽くした高級食材を使っての技の数々。
感激しながらいただきました。
デザートのガトーショコラまでつけて下さっているのが、
また憎い!

ChamaTeaSweetsも今年美味しくて楽しいティータイムを
皆さんにご提供できるよう、心から頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸せに満ちた2009年になりますように☆

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事