「紅茶とお菓子の甘い日々」

春 プリンと美味しい紅茶


優しいプリンが食べたくて、
白兎珈琲店まで行きました。
とろんとろんの食感。
口の中でとろけてしまいながら、
卵と牛乳とその甘さを楽しみます。

この日は難しい打ち合わせがありましたが、
この紅兎ブレンドティーで緊張感がやわらいでいきました。

美味しい紅茶って、どんな紅茶でしょう。

私は、
美しく澄んだ水色をしていること。
香りが良いこと。
口に含むとまろやかで、爽快な渋みがあること。
そして、後味が気持ち良いこと。
だと思います。

ぜひこれらの事を味わいながら、
お茶と戯れていただきたいです^_^



うちのすぐ裏にある小さな公園に、
大きな梅の木があります。
梅は満開。
高く見上げる梅の木なんて、珍しいですよね。


こちは英語の先生クリスのお教室。
紅花と、カーネーションが活けてありました。

春を感じて、
何とも優しい気持ちになります。



その後、新宿高島屋さん出店の現場見学に。
今回は世界の茶葉を量り売りさせていただこうかと、インスピレーションを感じています。

さあ、日曜日は本の撮影。
良い写真が撮れますように。
皆さまも、良い週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事