Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

一汁三菜の日!?だったそうです

2019-11-14 |  _食事
あなたもスタンプをGETしよう
 
 な~るほど
 存じ上げませんでした苦笑

 最近ご無沙汰気味の やよい軒
 大好きです
 
 息子も けっこうお世話になっているようですらぶ②
 一人暮らし男子の母親としては
 当初は 食生活が心配でした。。

 けれども
 息子は 自炊男子らぶ②


 時間がある時には
 一汁三菜和定食 を好んで作っているようですらぶ②
 
 今の部屋も 決め手は。。。 キッチン でした
 
 
 もう・・年明けには引き払う準備です。。
 部屋探し & 生活家電や食器 などなど
 気を揉んだ時期が 懐かしぃですらぶ②
 
 
 
 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿