Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

今日は!?

2015-04-04 | 日記

昨日(3日)は、
息子と都内某所を散策^^

本来の目的はこちら でしたが、

東京の桜の見頃の最後のチャンスでもあったので、
強い風吹く中、足を伸ばして某公園へ

地下鉄で移動をする予定だったのですが、
九段下から
途中 皇居のお堀周辺を通って
大手町 ~ 日本橋 まで 歩いてしまいました苦笑
 (その他も含めて トータルで8.8kmも歩いたことに

疲れた~354354
けれども 気分は爽快上げ上げ

 

 




明けて本日
息子は朝早くから TD-Seaへ出かけて 少し前に帰宅です
昨日と合わせて どんだけ歩いていることか。。。。
若さの象徴ですね



しかし  こちらも負けじと
 (・・・って、別に競ってはいませんが^^;)
先週はまだ 早すぎた桜を観にでかけました

今年は 青空の日の桜が撮れませんでしたけれど
何度も花見ができて いろいろな桜を楽しめました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿