Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

一輪の花

2015-01-28 | 息子

外気は 昨日よりも冷たく 体感は寒い・・・とのこと

でも 家の中は 
太陽光が当たって ポカポカ

   こんな風に 
   朝から家に居てのんびりできるのも いつまでだろう
苦笑

 

息子の部屋に 飾ってあった一輪のガーベラ
  これ どうしたのぉ
・・と 尋ねると
  あ~ これねぇ
  退任する教授がね
     今日が私にとっての 最後の授業 になります
     皆さんは 私の最後の学生です
  ・・・って言ってね、
  授業の最後に ケーキと飲み物を全員に用意してくれて
  花も 一輪ずつくれたんだよ
                       とのこと


いいなぁ 素敵だな~ そういうの

ついでにね^^
今までのことを振り返ると
息子って 案外、
はじめての○○  とか
最後の○○  とか
相手の方にとって そういうタイミングが多かったような気がしますらぶ②

印象深い出逢い・・・は いつまでも心に残りますよね上げ上げ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿