Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

雪のために!?

2015-01-30 | 息子

 

きのうから 雪 が 気になっていました
でも ふと気づいた頃(11時前後)には 
既に 雨 になっていた^^

雪掻きしたり 交通に支障が出たりするのは困るけど
もう少し 雪景色を楽しみたかったな苦笑
            (贅沢な・・・要求ね

ところで
うちのBoyうう
  (=今度から息子を そう記すことにします^^
    どちらかと言えば・・・不満な時 pp)

今夜も帰ってこない・・・らしぃ↓↓

きょうが年度末試験ラスト日 のようですが、
授業はその前から 間引き状態になっていて
昨日はね
授業の無い日なのに 大学まで行って・・・というか、
友人宅に 今日の試験の前乗り泊(ま・え・の・り・はく) 

一つには
きょう 雪になるという予報だったので その対策でしょうが。。。
朝一に 
   そっちも雪ふってる~
・・・って、メールが来たときには
上の写真 くらいの状態で これからまだ降りそうな雰囲気だったのです^^;

・・・で、返信で

   きょう 夕飯たべる~
   一応 チキンカレーの予定です
   帰ってくる
と 伝えたら、

   雪の状況次第・・・かな~
   決めたら連絡するね

それが
お昼少し前・・・
もう 雪はすっかり雨に変わって溶け始めているのに
   試験最終日の打ち上げするから
   きょうも 泊まりま~す



 ぬ ぬ

もはや 好物のご飯でも釣れなくなったガクリ↓↓


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ~~~~ん (kuri)
2015-01-30 13:30:11
貰い泣きしちゃいそ~
そーなのそーなの・・
どんどん成長しちゃって、離れて行っちゃうのよね。
こんなに女心を翻弄するなんて・・・
息子ってほんと、罪作りよ!!
旦那なんて目じゃないわ。
どーしてかしら~~~~~~~~~~~~~っ
返信する
ありがと~~~ぅ(涙) (mom)
2015-01-30 18:52:43
最近 とくに 乳離れしたゎ~

けっきょく・・・、仕方がないので
夫を相手に 気を紛らわすことになる

夫は 知ってか知らでか?
以前より 取り持ちがよくなって来たので
満足しているみたい(>_<)

これからは 夫婦仲良く・・・・ですね

返信する

コメントを投稿