Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

気忙し~ぃ💦 けれど、空に癒されています♪

2020-02-18 |  _新生活に向けて
12時頃の空
 
 きょうは
 朝から何やらバタバタしています💦
 まぁ 息子に関わる雑事・・という感じです苦笑あせる
 
「入寮の案内が届いた」ということで 
「今週末までに 希望の可否を返事する」必要があり、
 割り当てられた現場の検証(笑)に
 行く必要が出てきました苦笑あせる
 
 首都圏外の配属なら
 迷いもなく「入寮」しか選択肢はないのですが、
 通勤時間がやや長い・・とは言うものの
 寮に入るまでもないかな・・と
 本人はのんびりと構えて
 決定していなかったのです。。
 
 他にも・・、
 健康診断書の提出などなど
 会社側は着々と
 新入社員の迎え入れ態勢を整えているのに苦笑あせる
 
「入寮」するか否か? によっては
 現アパートの退居の仕方も変わってくるし。。
 ったくもう~
 退居までに あと2週間余りしかないのに涙 
 段取り重視の私の性格上、
 イライラ し始めています苦笑あせる
 
 
そんな合間に空を眺めると
気持ちがスッキリ
 
空と雲の写真を
たくさんUPしています
好かったらご覧くださいらぶ② 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿