Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

ドでかい 雲が~👀の写真

2020-02-18 | 写真・きょうの空
17日の空
 
何時頃だったかしら。。
何となくの予感が働いて
空を見上げたら
大きな雲が
 
後で UPしよう
と 思いながら
忘れていました苦笑 
 
上矢印 上矢印 上矢印
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-02-18 14:10:19
長く身のまわりにある物には「愛着」がわいて
「捨てられなくなる」そんな感じ?かなと思っています

わたしもその関係になれればいいなぁ。

それにしても大きな雲ですね(゜o゜)
返信する
Re:ハピハピハートさん (mom)
2020-02-18 19:19:36
>「愛着」
ヒドイ例えでょう(≧∇≦)
でも・・、
よく考えてみると
何かしら「好き」だとか「いいな」と感じたからこそ
一緒に暮らそうと思ったわけで^^
長い間には
飽きてきたり、互いに少し嗜好に変化が生じたり、
それでも
子供がいて・・ 父であり 母である関係だけででも
共有してきた歳月=愛着というものは捨てがたいです(≧∇≦)

最近になって・・ようやくそう思えるようになりました(苦笑)
返信する

コメントを投稿