ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

ちゃこの目線

2014-03-19 10:38:19 | ちゃことお花




今日は、暖かいのでお散歩です (^_-)-☆

ちゃこには、どんな風に見えているの



これって、よく見るよね

ほとけのざ・・・かな?



何、見てるの?



綺麗にさいたよね

これは、カランコエもう5年も育てています。ミニ観葉植物で100円  

でかくなったもんだ 



あれは、なんでしゅか 



何だか解らないけど群生していてかわいいのでそのままです。

1㎝ ぐらいの花ですよ~ (^_^)/   



これは、ほたるのひかり・・・これで咲いています。



あれ、眩しいでちゅ  



梅で~す。

梅干、やっぱり梅酒作ろうね 


 


なんか、匂いますね 



ふきのとう、で~す

天ぷら美味しんだよね 



んっ~・・・わからん 



八重の水仙、もう弾けそう



あれ、あれは 



これも、カランコエ

オレンジもピンクも黄色も咲きました。


 

 

 

 

 

 チューリップもちゃこからはこんな風に見えてるんだね。

            

 

                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (たびびと)
2014-03-26 22:25:02
どの写真もきれいでたのしいですね!
わんちゃんも張るの散歩で幸せそうです。
「ホトケノザ」は「雑草」扱いですが、近寄ってよ~く見るときれいな花ですね。

青い小さな花は以前マクロレンズで撮影したらすごくきれいな青色でした。
そのとき植物図鑑でずいぶん調べてわかったのですが、「オオイヌノフグリ」という花です。以来春先にはカメラ散歩でいつも群生している場所へ足が向いています(^^)。
返信する
きれいですね (yu1153)
2014-04-08 11:16:54
春のお花がいっぱいでとてもきれいですね!
わんちゃんの衣装おしゃれでかわいいです。
返信する

コメントを投稿