いつもありがとうございます。
今回のANNALUNA・PROUDOFのプレセールの途中経過報告!
本当にお客様あってのお店と改めて思います。
いつも、お客様の笑顔で私達が励まされております。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございます。(^ヮ^* )♪
そして、折角来てくださって頂いたのに、お気に召す商品がない様子に...
ある記事を思い出しました。
「心待ちにしていたセール!何かあるかな?」と期待する気持ちにお答え出来ず(__)
一通り、ショップの商品を御覧になって 「う~ん..?」と
不満足な表情でお帰りになる方もおります。
「あ~...」どうしよう?きちんとセールスできなかったからかな...?
「いらっしゃいませ!」 「こんにちわ!」と
声をお掛けして、どうぞゆっくり御覧になってくださいね。
試着も遠慮なくお気の済むまで、と思う気持ちで接しているのですが...
うるさくならないように、押し売りにならないように気を付けているつもりですが
きっと、一つには!
これは!と思える感動する商品がない、期待はずれ?
私達の対応もピント来ない?としたら
当然、購入に至らないですよね。
私達もがっかりですが、お客様の方はもっとがっかりしているはずです。(謝)
ご期待に添えなくて、本当に申し訳なく思っています。
もっとしっかり現状のニーズを分析しないといけませんね。(反省)
どうぞ、遠慮なくご不満な点もおっしゃってください。
お願い致します。
改善できるところは労を惜しまず頑張らないといけません。
そして、私達はあきらめません ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
もちろん、ここへ来れば気に入った商品があるからまた来ますね!(^o^)/ と
満足されてお帰りになるお客様が大半ですが、貪欲に頑張ってみようと思います。
おかげさまで昨日、今日と日々の目標は達成。(嬉)
また明日からも一生懸命です。
ありがとうございます。
25日まで何度でもご来店くださいね。セール対応できますよ(^o^)/
それから、お正月の福袋!のご予約承っております。(福)
もう既に何人かのお客様からご予約の依頼を受けております。遠慮なくスタッフまで(願)
それではこのへんで!