chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

マイブーム 第9弾_マジックスリッパ??

2018年09月22日 | マイブーム

          ここ、倉敷は、レトロな街並みが残る岡山県南部にあり
           とても穏やかな気候で、住みやすいですよ

       観光地としも、有名な美観地区(Kurashiki Bikan historical quarter)
         と呼ばれる伝統的な建築物が立ち並ぶとても素敵な街です

             

           皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね 


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
本当に久しぶり、ブリ、鰤これは違いますねとつまらない冗談でしたね
どれくらいか・・・というと2ヶ月以上・・・ですね
 
ヨーロッパ旅行のご報告をしようと思っていたところで、7月に西日本豪雨で岡山の真備地域に
大きな被害が出て「安否確認」という記事以来、ずっとアップしていなくて・・・という事に
なってしまいました。
 
 
本当に今年の夏は大変でしたよね
 
やたら大きい迷走台風、ブラックアウトになってしまった大きな地震などなど自然の驚異を
見せつけられ、オロオロバタバタしているうちに長~~~い夏が終わってしまった
ような・・・終暑お見舞い申し上げます・・・もう、これでいいのかな
 
 
いろいろご報告したい事がありますが・・・最初に・・・
 
もう、飽きちゃったよ、マイブームは・・・なんて言わないでね 

前のマイブームは、何・・・という方は、こちらをクリックしてね
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾第7弾 、第8弾Part1第8弾Part2第8弾Part3


今回のマイブームは、マジックスリッパです。

なぜかってこのスリッパ、実は「美脚シェイプスリッパ」とか「骨盤シェイプスリッパ」と
呼ばれていて「ダイエットスリッパ」らしいですよ

先日、スリッパを新しくしようと思い、近くの「ニトリ」に行って見つけたのが下の画像にある
ピンクのリボンのスリッパです。本当は黒がよかったのですが品切れで残念

ダイエットスリッパのランキングを見つけました。
詳しい内容は、の画像をクリックしてね。

この美脚シェイプスリッパ!!結構効果があるようですよ

履くだけで痩せる?ダイエットスリッパ6つの効果がスゴイというサイトを見つけました。
ついつい履いてみたくなるような・・・この刺激的な言葉

ご興味のある方はの画像をクリックしてね。

他にも・・・

1日10分履くだけで、猫のような「しなやかスリム」なボディと、美姿勢に! という
「猫足スリッパダイエット」・・・というのもありますよ

詳細はの画像をクリックしてね。

chakoが履いた感想は・・・というと、ダイエット効果があるかどうかと聞かれたら、
実感というか・・・実態はないですが・・・

背が5㎝位高くなったので、物が取りやすくなったこと、姿勢がよくなったこと・・・などなど
結構いいことがありますよ

皆さんも試してみては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿