chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

グレーテンプレートに・・・(*_*;

2023年05月11日 | オーストラリアの情報

ここ、パースは世界で最も美しい街とも言われ、

穏やかな気候、インド洋に面した透けるような

青い空と大自然

とても住みやすい街です

         皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね            


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
gooブログをお使いの皆さんにお知らせでした
知らないのはchakoだけ・・・だったりして

今日、少し時間ができたので、とりあえず新しいテンプレートを設定しようとしたら、やってもやっても変更できず・・・文字しかないブログになってしまいました。

教えてgooに聞いてみたら、Kiranyan-sanから「60日間、ブログを更新していないみたいですね。 そうすると、このグレーテンプレートになります。」という回答をいただきました。ありがとうございます。そうか、知らなかった・・・

これからもう少し頻繁に更新しなくちゃですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿