chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_ディープオーシャンブルーネイル

2016年08月26日 | chakoのネイルサロン

          ここ、倉敷は、レトロな街並みが残る岡山県南部にあり
           とても穏やかな気候で、住みやすいですよ

        観光地としも、有名な美観地区(Kurashiki Bikan historical quarter)
         と呼ばれる伝統的な建築物が立ち並ぶとても素敵な街です

             

           皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね 


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 

♪chakoのネイルサロンのスライドショー♪


                                            

 
8月も、もうすぐ終わり・・・とはいっても、ここ倉敷は、またまだ猛暑日が続いています。
 
そこで、時間を見つけては、夕方からビーチに行き、陽が沈みかけた海で泳いでいます
 
これとても快適ですよ
人は少ないし、まるでプライベートビーチのようです 
 
そこで、今回は、「深い青色の海」をイメージして・・・
 
 
chakoの大好きなネイビーカラーを使って、ディープオーシャンブルーネイル
サンプルを作りました 
 
の画像をクリックすると拡大表示されます。  
 
 
 
ブルーのストーンと金色のブリオンで、ちょっと飾りが目立つようにしてみました
 
 
 
海が大好き!!という人に、お勧めのネイルです。
まだまだ残暑が厳しいですが、深い青色の海を満喫してくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2016-08-28 21:15:15
綺麗でかっこいいネイルですね!!
夏っぽいです

今日、東京は残暑とは程遠い気温でしたよ!
涼しかったです
でもこれからまた台風が来て、それが去ったら残暑でしょう

「オーシャンブルー」って響き、子供の頃から好きです
よくそんなタイトルの歌もありましたよね?
でも言葉の響きの通り、かっこいい色で私も好きです
返信する
オーシャンフルーって・・・ (chako)
2016-08-29 10:47:11
広大な海に果てしなく続く・・・終わりのない世界・・・みたいな感じで、とてもリラックスしますよね。

大型で非常に強い台風第10号が、いま北日本から関東地方に接近していますが、海は大荒れですが、早く穏やかなオーシャンブルーの海に戻ってほしいですね。

でも台風の後の残暑は、もういいか・・・ですね。
返信する

コメントを投稿