でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

ナルホドでしたよ

2014年05月09日 | 新しきことかよきこと(日記)
オタク婚活面白かった!
主に女子トークが!
ポップが初恋の人だという同年代とめっちゃ盛り上がった!
連絡先交換すればよかった!!

いやナルホドでしたよ
婚活運営会社さんも差別化&リピーター大事でしょうけど、
今回のとこは中間集計中に男女別の時間を設けてくれたのね

そりゃあオタクトークは同性同士の方が盛り上がるさ…!

男性とのトークに戻りたくなかったもん(笑)

楽しくなきゃ続かないよね~
この運営さんに通おうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿