Cafe+Zakka CHABANA カフェと雑貨と暮らしの話

丘のまち美瑛でペンションとカフェを営む店主の日記&美瑛情報です!

クリスマスツリー in 美瑛

2008年12月15日 | 美瑛の話
茶花はJR美瑛駅から歩いて2~3分の住宅街
商店街の一本裏通りにあります

OPENして1年9カ月ですが
いまだに やっとたどり着けました~
と言う方もおおく
聞けばなんどか近くまできても見つけられなかったり
家のたたずまいをみてちょっと入る勇気がなかったり
やっとこさドアを開けてくださるそうです

そうやってやってきて下さった方が
ゆっくり何時間も寛いで
『初めてなのに友達の家みたいに寛いじゃった』なんて
はにかんで帰っていかれるのが
なんとも嬉しいなあと思います

美瑛は冬本番
外は寒い氷点下の世界なのですが
家の中は暖かです
ぜひゆっくりして行ってくださいね

写真のキラキラのクリスマスツリーは
駅の前の広場に植えられた本物の生きている松
美瑛の冬を彩る 美瑛の青年たちからの贈り物です
雪の中 静かに静かに輝いています

見る人は少ない冬なのですが
見た人の心はとても温かくなります
たくさんの人に届かなくても
一人に深く・・・そんな思いがあってもいいよね

若き恋人たちはぜひイブの夜にはこのツリーの前で
愛を語ってくださいね

寒い中 飾り付けてくれた人たちの心に感謝の
サイレントナイト

最新の画像もっと見る