Cafe+Zakka CHABANA カフェと雑貨と暮らしの話

丘のまち美瑛でペンションとカフェを営む店主の日記&美瑛情報です!

ちっちゃなオススメクリスマスプレゼント

2011年11月24日 | 雑貨の話

今年もクリスマスが近づいてきましたね♪
今年はどんなプレゼントにしようかな・・・!?
などと考えるのも楽しみなのですが
友人知人へのちょっとしたお礼の気持ちを伝えるのにも
よさげな千円以下のプレゼントなんていかがですか?

夏の間も人気だったヘアピンは
ぐっとシックな色合いになって再入荷してます
そして 定番の『マカロンマグ』も再入荷しました!
サイズと色がなんともかわいらしくて手になじみ
私も愛用しています
プレゼントとしては この中に ちょこっとクッキーを入れたり
おおいえのりこさんの ふわふわラムキン(羊の人形)を入れたり
ハーブティーもなかなかGOODですね

札幌SCENTさんのハーブティー
とってもおいしくて 身体への効能や使い方なども
きちんと計算されているのでオススメです
冬のカフェメニューとしてもひさびさ登場してますよ♪
オススメは
『マイナス5キロがんばろう!』『毒だしスペシャル』
などなど。ちょっと頑張る気になれちゃいます^^

夏の疲れが出てませんか?
私はしっかり出てまして・・・そろそろ更年期!?
なんて危険なお年頃でもありますので
自分のケアもしっかりしていかなくちゃなと思うこの頃
節々の痛いのも治るといいなあ
なんて願いを込めて毎日飲んでみましょう♪


最新の画像もっと見る